受付嬢・・・ではなく、受付係でしたにひひ


今日は8月に結婚式を挙げた友人の「お披露目パーティー」。

自分は結婚式に参列して既に知っているけど、今日は結婚式では誘えなかった人を集めてのパーティー。今回も受付を頼まれ、少し早めに会場へ。

写真は、パーティーが始まる前の準備の様子。


結局パーティー中はほとんど写真が撮れなかったけど、終始和やかな様子で終了。終了後に軽い打ち上げみたいなものをやったけど、そこで2ヶ月経った新婚の「現状」が明らかに。まぁ「姉さん女房」だから仕方ないと言えばそれまでなのかもしれないけど、終始敷かれっぱなし。


うーん、ちょっと結婚を憧れている自分には現実を見せられた感じです。自分も結婚したらこんな感じになっちゃうのかな・・・と思いつつ、自分こそは周囲にはほとんど見られない「ラブラブ」な結婚をしたいですね。


って、こんなことを言っている自分こそ現実を理解していないのかもしれませんが・・・(;^_^A