週の半ばの公休日。

土日がなかなか休めない分、心の中では「あと○日働けばお休みだ」と言い聞かせて、ようやく今日の休みにたどりついたわけですが・・・休みだった1日は、ほとんど寝ていました。


そして今の気分は、もう1日休みたい。

今度の公休日は土日の連休なので、明日・明後日と仕事をすればまた休みがやってくるのですが、本音はやっぱり連休の方が体は休まりますね。今日も出かけようかな・・・と思ったけど、結局体を休めるほうを優先した結果、1日外に出ることもなく終了。手話も今日はあったけど、気がついたら手話の時間を過ぎていた状態。それだけ、体はお疲れの様子。


まぁ冷静に考えれば、まだ1ヶ月も経っていませんからね。

精神的にも肉体的にも疲れている状態、うまくコントロールできるようになりたいですね。