ランチパック、一番好きなのは? ブログネタ:ランチパック、一番好きなのは? 参加中

ランチパック・・・ここ最近食べていませんね。

自分が好きなのは、「メープル&マーガリン」。
元々ランチパックは母親が朝食で食べており、自分がそのおこぼれを受ける状態。なので、母親が色々と試したものを自分も貰って食べてみた状態。

で、今まで食べてきた中で自分がリピートしたのが、メープルです。
甘いの大好きですからそれでハマったのと、メープルの風味に引きつけられた、と言った方が正しいかもしれませんね。ちなみにメープルを食べる前はオーソドックスなピーナッツ。でもメープルが出てきてからはその座は完全に奪われていますね。

そして「おこぼれ」を出していた母親は・・・「つぶあん&マーガリン」。
基本的に母親と嗜好が似ているので、母親が好きなものは自分もOK。もちろん、自分もつぶあんはストライクゾーン。ただ、ちょっとだけ洋風化ぶれしているだけなのかもしれません。

でもねぇ・・・いつもカロリーを指摘されると・・・控えちゃうんですよねぇ・・・(;^_^A