仕事ネタを書かないつもりでも、ネタがあると書いてしまいます。


今日は午前中は入院対応。

午後になり人出が欲しい、とのことで入浴介助を手伝うことに。と言っても、直接的なことはせず、衣服の着脱やドライヤー、居室までの送りをしました。


その中で、入浴拒否をしている利用者様(女性)。

入って頂けるように主任(男性)が説得。自分は他の方の着脱をしていたけど・・・ふと隣の主任さんを見たら、利用者様が主任さんのチ○コをつかんで握っている状態。

いた、チ○コだけじゃなくキ○タ○袋も合わせて握っているみたい。


うわぁ、認知症が進んでいても、男の急所は忘れないんですねぇ。

これから入浴支援の手伝いをするときは、ファールカップを装着しないとダメかな・・・(;^_^A