本日のランチは福山で


ちょっと前に(かなり経つ?)出来た


「備後焼きそば本舗 やまもと商店」(多治米町?)



なんか店構えうまそ



なんか色々うんちく書いてあっけどその辺はスルーで店内に



注文したのはランチメニューで一番普通な

「ばかうま定食」に


オノミチマイド-090528_1255~01.JPG
¥780-ナリ


ご飯は最近流行り(?)の玉子ご飯もあるからか麦ご飯ですた



味噌汁は書いてる通り具だくさんニコニコま、それはええとして



肝心の焼きそばは・・・


お、美味いよ


焼きそば専門でしてるだけあんね。


麺をそこで手打ちしてんだけど普通の焼きそばぢゃなく「もっちもち」でつ味は薄目に付けてっけどソースや醤油、トウガラシ、カツオブシ、青ノリ、紅ショウガなんか置いてっからね



いちお一通り付けてみようとそん中の「すごーく辛いソース」って書いてあんのつけたら・・・


まぢ辛ぇの!辛いってか熱い。それまで何ともなかったのに汗が吹き出た汗汗汗




うまかったけどね



ちょっと変わった昼ご飯にオススメでつニコニコ