liverpoolfc.comより。

 

ベン・ウッドバーンが、アイルランド代表とのワールドカップ予選を控えたウェールズのフル代表に初選出されました。

 

ウェールズU19代表のリヴァプールのフォワードは、3月24日金曜日のダブリンでの一戦に臨むクリス・コールマンの23人のスカッドの一員として招集されました。

 

イングランド代表も選択できる~なんて報道も出ていたウッドバーンですが、ウェールズのフル代表を選びました。
まぁ今まで他所の国のアンダーカテゴリーでプレイしていた子を、ちょっと名前が売れたからって急に声を掛けようなんて虫が良すぎると私は思ってましたけどね。

ワールドカップ予選なので、出番があるかというと難しいとは思いますけど、ウェールズの未来は彼の双肩にかかっている...かもしれません。

 

ちなみにローン移籍中のウォードもウェールズ代表に招集されています。

 

 

おひとつ応援のクリックお願いします。モチベーション上がります。
また、コメントやいいねも絶賛受付中です。モチベーションがググッと上がります。
↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ


Twitterしてます→こちら