桜マングローブ | もーしてってぇ~!柔道日記!

桜マングローブ

どんより神奈川っす。
おはようございます!
「もーして」です。
やっと金曜日ですが
今週は考えること
やることが沢山で
びゅんって感じで本日をむかえています。
少しアップが遅れましたが
今年は桜をゆっくり楽しめました。
鈍行通勤で楽しみました!
{3F887B71-A881-486E-A071-2B31404CAD0F}
 
人生にはいろいろな事が
起こりますが
起因は自分だったり
廻りの人だったり...
でも、悩んだり、悔やんだり
喜んだりするのも人生ですね。
 
一つ一つクリアしていこうと
思っています!
 
それでは、週末はお天気とのこと
嬉しく楽しく週末をむかえます!
 
奇跡の一日を!!!
 
 
 

チビ&くぅさんのブログで

顔も見せちゃっています。

見たい人は→コチラコチラコチラ

               コチラコチラコチラ

               コチラコチラコチラ

ひとつだけ当たり!

変なリンクではありません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンダダン酒場に

一緒に行ってくれる方
クリックプリーズ(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

柔道ランキング

 

子育てパパ ブログランキングへ

 

海老名にできた鳥貴族に
ロケハンで一緒に行ってくれる方

ポチっと宜しくお願い致します!
直接、やる気につながります(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道 にほんブログ村へ 

 

誰かクリック頼みます<(_ _)>

ランキングい表記されましぇん...

↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2 ブログランキング

 

柔道日記