ジオターゲティング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

閲覧頂き、有難う御座います。ペタしてね

                                    


いつもお世話になっております!


もう5月も終わろうとしていますねっ!

時の流れが速くて怖いあらフィフですっ!

年頭にぶっ立てた目標に向かって小生は邁進しているのか?

そんな自問自答をしながら日々、精進していきたいっ!


さて、来年の11月はついに講道館四段へ

ついに師範になれるのか???

GWで蓄えたエナジーがズボンを窮屈にしています。。。

いろいろな事に翻弄されていますが

負けない気持ちと二人三脚の「もーして」です。もーしてってー


「こん○○は!」まぁ、気長に気負わずにがもっとうです。どっち?

それをコッチへ背負い投げぇ~~~っ!ポォ~いっ!

あっちゅう間に今年も終わりそうで、コワいっス。。。


それではお楽しみを!NEW


-ATTENTION-


ページは最新のもののみが表示されています。

次のページ等もチェックしてみて下さい。キラキラ



-INTRODUCTION-


このブログは、柔道をやっている子供達(♂×2・♀×1)

それとその子供達に触発されて30年振りに柔道を開始した

トンチンカンな小生(アラフォー)と

それを温かく見守るカミサンの5人がおりなす

珍道中を綴ります。

柔道はもちろん。

子育て奮闘中に巻き起こる苦難。

ハードルを乗り越えた時の歓喜。

ラーメンなどの食、その他、遊び場やお勧めのスポット

趣味の登山、バイク、自転車、ガンダム、観葉植物etc


多岐にわたるカテゴリーをご用意しておりますので

気になる項目より、見てみてくださいね。

もちろん、コメント、メッセージ等も大歓迎です。


それでは、宜しくお願い致します。☆-( ^-゚)v もーしてってー



個人情報等、若干配慮が足りない所もあるかもしれません。

本当に申し訳御座いません。

プロフィールのメッセージ欄からご指摘頂ければ、幸いです。



いつもご慈悲をありがとうごぜぇ~ます。

ポチっとな!

↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, May 21, 2016 00:00:00

6周年~あっという間だった~

テーマ:

いつかゆっくり読み返す時が・・・

あるのか?ないのか?

少し当時(2010年)、5月の記事を読んでみた!

頑張ってる。張り切ってる。うん!

「環境を整え、子供達を凝視し

自発性の芽を待つ」なんて

自分に言い聞かせてる。うん!

思い描いた6年後になってるかな・・・?

 

この先も書くんだろうけど・・・

突然死んじゃって、アップされないブログに

皆さんを心配させたりして・・・

そんな日も来るんだろうね!将来。

 

仲良くなったブロガーさんもたぁ~くさん!

直接、お会いした方もたぁ~くさん!

会ってないけど、会ってるような方もたぁ~くさん!

有難う御座います!支えられて生きてる。ホント!

 

そう、何人、辞めちゃったかなぁ~っ!

みんな元気かなぁ~っ?ちょっと心配もしたりして・・・

小生はfacebookが忙しく、アップも少なくなったなぁ~っ!

あと何年やるんだろう?辞める時は来るのか?

そんな事、考える事もなかったなぁ~っ!

6周年、おめでとうございます!「もーして」です。

こども達も大きくなり、カミサンとも仲良くやってます。

一番上の子は中学校3年生!(当時小学校3年生)

真ん中の子は中学校1年生!(当時小学校1年生)

一番下の子は小学校6年生!(当時幼稚園年長さん)

注)当時→ブログを始めた時

 

勉強も柔道もその他のスポーツも

パっとしませんが、優しく、仲良く成長しています。

今度の6年後は一番上の子が成人しているなっ!

小生は講道館柔道五段にあと少しって

なってるかな???

もーして家のメンバーが減ることなく

元気でカミサン、子供達と仲良く

長生きしたいって思っています!

これからも宜しくお願い致しますよぉ~~~っ!

 

 

それでは、この辺で

御免DASH!

 

 

 

本厚木にできた
ダンダダン酒場に
一緒に行ってくれる方
クリックプリーズ(涙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
柔道 ブログランキングへ 

海老名にできた鳥貴族に
ロケハンで一緒に行ってくれる方

ポチっと宜しくお願い致します!
直接、やる気につながります(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 柔道 にほんブログ村へ 

 

 
にほんブログ村 

にほんブログ村 



↓↓↓↓ここから購入↓↓↓↓

投げない。組まない。無理しない。

寝技もない。めざせ!

オリンピック日本代表!!! バカT、ギ...
価格:2,000円(税込、送料別)

↑↑↑↑ココから購入↑↑↑↑

AD
いいね!(28)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。