お披露目会 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

7月8日。。。


今日はパパ実家のリフォームのお披露目会ですキラキラ家キラキラ

朝からまたまたしんどくて、中々思う様に身体が動かず、元気のお薬(リンデロン)2錠飲んで少しコロコロしてましたあせる


お母さんが着物を縫ってくれたので、雨も降らなかったから、気合いを入れて着物を着ました!!

なちもお母さんが縫ってくれた浴衣を着せたら喜んで喜んで、早くじぃじのお家行く~とニコニコ

お母さんもご招待してもらっているので、着物を来て行きましたニコニコ


みんなで着物を着て来た事に、お義母さんもとても喜んで下さいましたアップアップ


一通りお家を見学させてもらい、お昼ご飯ナイフとフォーク


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012070812540000.jpg


ちょこちょこ色んな物が入ってて、こう言うの大好きドキドキ

とーっても美味しいニコニコ

さすがに全部食べれなかったので、タッパーに入れて持って帰らせてもらいました音符


デザートさくらんぼ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012070814440000.jpg


こちらは完食にひひ

お義母さん、ガラスの食器を沢山持ってられて素敵キラキラ

みんなと喋って、美味しい物食べれて、とっても元気になりましたニコニコ


パパが寝てしまって、なちもまだまだ遊びたいと言うので、先に帰ってちょっと休憩ニコニコ


夜も今日は体調良かったです!!


あ~楽しかった音符