寝不足 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

7月7日。。。


昨日の夜から身体が重ダルくなんだかしんどいですショック!
なちが中々寝てくれず、、、
最近リビングに置いているお水が美味しくて&楽しくてにひひ、お水を飲みまくってるなち汗

案の定お漏らししては夜中にシャワーさせたりと、さらに寝不足しょぼん


そしてTSー1も終わっていると言うのに、イマイチな体調で、元気のお薬(リンデロン)を飲んでるから、更に寝れず、睡眠薬飲んで寝ては起こされの悪循環ショック!


今朝は、昨日頂いたかぶと虫くんが脱走してしまい、4時くらいから、カサカサ、カサカサ…と言う音に目が覚め(どんだけ浅い睡眠なんやろガーン)、かぶと虫くんを確保!!

とりあえず見つかって、良かった~ニコニコ


それからまた寝れず、ジェルネイルしてましたキラキラ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012071011260000.jpg


ジェルネイルするようになって、副作用の2枚爪や割れるのがほとんどなくなりましたアップ
先生も保護してあげて下さいって言われてたから頑張ってま~すキラキラ


1時間程お昼寝したらちょっと元気になって来たパンチ!


パパがずーっと欲しいと言っていた、テレビを見になちと三人で電気屋さんへテレビ

パパのお友達の社員さんがお留守で、結局また買わずでした~DASH!

そして、明日ようやくリフォームが完成したパパ実家のお披露目会の手土産を買いに、おかき屋さんへ車

もち吉さん、とーっても美味しいんですニコニコ
色々試食出来て、お茶お茶に和菓子まで出して下さる素晴らしいお店です!!

なちがまた試食しまくるんで恥ずかしいんですけどね汗


お家用にも買って帰りましたキラキラ


胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE-2012071011390000.jpg