大変ご無沙汰しております!!(;^_^A

 

まずはお久しぶりの朝ごはん!

 



とろぉ~り卵と彩りサラダのサンドイッチ♪

 

朝ごはんアップご無沙汰の理由はですね、

PC回線の問題は解決したものの、別次元で忙しくて・・・

 

アラフィフの私が、現在学生となりまして

勉強漬けの日々にアップアップしている状態。。

高校生の娘の勉強法など参考にしながら、

毎日4時起きでひぃひぃ言ってます。(((( ;°Д°))))

 

 

@息子の朝ごはん

 

 

●とろぉ~り卵と彩りサラダのサンドイッチ

●コーンスープ(市販)

●ヨーグルト&はちみつ

 

 

サンドイッチ置く角度を変えてみたりして・・・

 

 

やっぱりいつもの置き方がほっとする :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

彩りサラダは、キャベツと人参ミックスで

オリーブオイル、塩、黒コショウ、お酢、砂糖にて和え

レタス、ハム、スライスチーズ、彩りサラダに

とろぉ~り卵焼きをのせて完成!

 

 

サラダのシャキシャキ感と、とろぉ~り卵が合います!

 

 

【 ご無沙汰のまみモカ姫 】

 

すっかりご無沙汰してる間に、

新しい猫らの遊び場を買いました。。о(ж>▽<)y ☆

 

 

新しいおもちゃに入るひめこ。もうすぐ1歳!

 

カインズで購入。案外安かった。(^O^)

 

2匹でこの中でわちゃわちゃやったり、

シャー!って遠くから走ってきてダイブするのが流行り。

 

 

和室に置いてたはずが、朝になるとリビングに移動してること

多々あり。。

 

相当激しく夜中に遊んでるらしい。。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

★カメラ嫌いのまみちゃん

 

 

相変わらずカメラ向けるとそっぽ向くし・・・

 

 

この人はカメラ全く平気 ↓

 

 

じゃんけんぽん!

モカの手はグーなのか、パーなのか??!

 

相変わらず片手伸ばしの姿勢が定番のモカ様。。

 

 

猫らも私たちもみんな元気です!

(最初「元気」と入力しようとして「便器」になった・・

「みんな便器です!」ってなに?・・・疲れ溜まってるわぁ・・・)

 

今日も美味しくごちそうさまでした!

読者登録してね

応援クリックいつもありがとうございます。↓クリックすると、ランキングに反映されます。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村