おはようございます!ヾ(@^▽^@)ノ

 

やっと外が明るい時間に朝ごはん支度ができたので、

お久しぶりの朝ごはん♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

サラダチキンのサラダサンド♪&レモンケーキ

 



最近どこいっても見かけるようになった「サラダチキン」
うちではブームになる前から、結構お世話になっておりました。

味がしっかり染みついてるので、余計な味付け不要!(≧∇≦)


@息子の朝ごはん


●サラダチキンのサンドイッチ
●大阪のばあちゃんお手製レモンケーキ
●葉っぱ付きポンカン
●ヨーグルト

サラダは・・・
キャベツ、ニンジンの千切り&カイワレをボールに入れて
オリーブオイル、塩、黒コショウ、お酢、きび砂糖で和える。

さっぱりした野菜とサラダチキンが合います!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 


B面にはスライスチーズ。
A面にはサラダとサラダチキンをたっぷりのせて ラブ




こんな感じに・・・


で、ぱかっと挟んでラップで包み、包丁でカット!



こうなります。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


@娘の朝ごはん



娘のヨーグルトには、カシスジャム o(〃^▽^〃)o


卒業式、部活の定演、ダンスの発表会とが来週重なり、
いっぱいいっぱいの娘あんこ。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんか受験前に逆戻りした感じのハードスケジュールで
頑張っております!(☆。☆)

ファイト―!ドキドキ


【 今日のまみモカ姫 】


ひめ子は10か月になりまして、体重は3.5キロ!
順調に成長してくれてありがとう!おめでとう!



ラブリーにお姫様仕様 音譜

来た時こんな感じだったよね ↓

 

 


色薄っ!Σ(・ω・ノ)ノ!
保護された時は全然歩けなくて、ほふく前進してた子とは思えないほど、
今は毎日、一番元気に家中走り回ってます♪


まみちゃんと比較すると、大きさはこのようになりました ↓



ほぼ見た目一緒だね♪
まーちゃんは自然とダイエットに成功しまして、
先月のワクチン時には、体重4㎏まで減少~o(〃^▽^〃)o

(※一時4.3キロ位まで増えて、先生に怒られた過去あり・・・)

ちなみにモカは・・・


はぁ?体重??


去年と変わらず4.9キロ(ほぼ5㎏)。。(☆。☆)


だからなに??


で、先生にお叱りを受けるかと覚悟していたものの・・・

この人(猫)、病院大嫌いで怒るので・・・
先生と看護師さん必死。。

体重も一瞬手離して計っただけで、
去年とほぼ同じだねで終わり、あとは必死の爪切りワクチン等で
体重の話は自然消滅~σ(^_^;)

いいのか、悪いのか・・・( ̄_ ̄ i)

モカー!!!
今年こそダイエットするぞー!!



今日も美味しくごちそうさまでした♪

 

読者登録してね

 

 

 

応援クリックいつもありがとうございます。↓クリックすると、ランキングに反映されます。

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村