1か月と少し、我が家で一時預かりをしていたウル君が

昨日、新しいご家庭へと旅立ちました~♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

今日は、残っていた画像の大放出!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

片手伸ばしバージョン!↓

 

 

肉球がまだら模様。。(*^▽^*)

 

 

ウルね、やっぱり少し緊張してました。。

 

今で推定3か月ほど、この頃になると人間の赤ちゃんと同じで

ちょっと恥ずかしいと、人見知りが始まったかな?。。(≧∇≦)

 

この子は思うに、寂しがり屋の甘えん坊さん

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!! 

 

 

新しいお家はとても素敵なご家族で、可愛い先住猫のメス猫ちゃんも♪

うったん、寂しくないよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

しばし慣れるまで時間がかかるかもしれないけれど

ウルなら大丈夫!о(ж>▽<)y ☆

 

ウル君を、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

お気に入りの1枚 ↑ りりしいお姿~о(ж>▽<)y ☆

 

 

うったん、日向ぼっこ中  v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 

枕とクッションも日向ぼっこ中~♪

 

 

娘の上にのってどっしりくつろぐウル ↓

(フォトby娘のあんこ)

 

 

可愛い♪黒目大きい~♪ラブ

 

 

ひめこといつも仲良しラブラブで、密会写真多数!

 

 

何してるの?

 

 

ひめこの表情がやばい・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

 

やっぱりひめこの表情が・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

ひめこの顔の大きさが・・・

 

 

昨日、ウルが行った後のひめこは、やっぱり何のこっちゃ?でした。。

多分、ウルがいないことも、ウルがいたことも、

気づいてないんじゃないかしら?

 

 

高いダイニングテーブルから、ジャ~ンプ ヘ(゚∀゚*)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 

 

運動神経はバツグン♪ v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 

来てすぐの頃のウル↓ラブ 

 

 

おぼこい感じが残ってます~о(ж>▽<)y ☆

 

 

少したってからのウル ↓ シャキッと大人顔になってきた?

 

 

ひめ子が今、ブログを書いてる私の隣で

ちょこんと座りながら、一緒にウルの写真を見てるよ♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

ウル、今まで一緒にいてくれてありがとう♪

私たち家族とまみモカ姫は、とってもとっても幸せでした!

 

これからは、新しい素敵なご家族と一緒に、

もっともっと幸せになってね ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ご訪問ありがとうございます♪

読者登録してね