本日仕事お休みにつき、試験中の娘のリクエストで

ランチ用でピッツアを久しぶりに焼きました~!о(ж>▽<)y ☆

 

 

オーブンの鉄板まるごと使用した、全粒粉生地のふわふわピッツァ!

食パン一斤分の強力粉&全粒粉個を使用(*^o^*)

 

 

ピッツアの生地は、いつもお気楽適当配合です。。

で、上にのせる具材もソースもその日の気分~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ナイフとフォークで頂きました♪

 

今日は家にあった食材で、パスタソースに、じゃがいも、玉ねぎ、

冷凍してたピーマン、パセリ、ツナ、チーズなどをのせまして、

じっくりオーブンで焼きましたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

焼く前の図、オーブンの鉄板ギリギリまで使用。

 

 

奥に見えるのは、まみモカでござる~♪   ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

 

 

 

焼き上がりはこんな感じ。。。

 

全粒粉生地だけど、ふんわりもっちりしていい感じ♪

娘も「うんまい、うんまい~♪」といって、半分を2人でペロンちょと完食。

 

あとはゴロゴロ野菜スープも添えてo(^▽^)o

(※画像撮り忘れた・・・)

 

 

【 今日のまみモカ姫&ウル君 】

 

先日、ひめことのツーショットを公開したウル君。。ラブ

 

 

相変わらず可愛いし、ひめこと仲が良いんです。v(´∀`*v)ピース

 

 

↓ 息子のクローゼットのとっても奥での密会画像!

 

 

あらま、こんなところでもくっついて・・・

息子のクローゼットぐちゃぐちゃなのに・・・Σ(・ω・;|||

 

 

べったべた・・・(*>ω<*)テレルー

 

夜寝る時は、ウルだけ娘の部屋に入れて、ふたりを引き離すんですが

すでに娘の部屋でも一緒にくっついて寝ちゃってるもんだから、

昨日はそのまま一緒に寝かせてやりました・・・(*´ω`*)

 

 

ウルはやっぱ、性格が温厚なんでしょうね~。

くっつかれるのが大嫌いなモカとも、いつの間にかこの様に↓

 

 

お・し・り・あ・い・・・(*>ω<*)テレルーラブラブ

 

さすがうったん!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ただし、この方とはいまだにくっつきっこ叶わず・・・

 

 

寒くなってくると、背中が巨大化してくるまみ様。。( ̄□ ̄;)

 

 

最後にモカの可愛いにゃんもないとの図

 

 

こうしてるとモカが大人しそうに見える。。

(※実際は・・・)

 

 

今日も美味しくごちそうさまでした♪

 

読者登録してね

 

応援クリックいつもありがとうございます。↓クリックすると、ランキングに反映されます。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村