プロに撮ってもらう♪ | ちわわとイタグレ☆

ちわわとイタグレ☆

主人公!チワワの華と奈菜とイタグレりりあーなに
   ハイパーパピンコ”ゆき”が加わってますます
   賑やかになった我が家の4ワンによる日々の暮らし

続きで~す音譜
土曜日のお出かけで
(いつの土曜日(笑))
{B303B718-AF0D-454F-95EA-F052340FA7F0}

魔女さんに(怒られるかな(笑))

並べてもらった後は

{1FEBB66C-6955-4787-8254-36827A13C415}

 

カツアゲされる私ドキドキ

そして撮影会があって

{E5DDB7A6-35EF-4FE6-88F9-7B75F1291D37}

 

りりちゃんも申し込んだよ~ラブラブ

思い切って5枚セット頼んだから

りりちゃん頑張って走ってよ~音譜

 

みんな順番に走って~

{28D0947A-0C5E-429D-9303-F65D6AE335C0}

はいびっくりまーくりりちゃんの番だよ~ラブラブ

 

 

 

{5D826F07-6B96-40D1-8AEF-2EE989B1E1BE}

りりを端っこに連れていって

私はそぉ~~っと離れます(笑)

{F000935E-004E-4FE6-95CD-01ABE6378CAE}

こらっびっくりまーくのろのろじゃなくって~

{BE63EE47-4FEA-4FB4-84B9-2B01551280B8}

面白い恰好でもなくって~あせる

 

ここでハルコハママちゃん登場~ラブラブ

{AA8519C5-F4FF-44A9-A00A-05488AC9BDC8}

りりちゃんを連れて行ってくれ

私がこっちで呼ぶと

走る走る~~OK

プロの写真が来たらまた公開しま~すドキドキ

 

最後にポーズした写真もね

{E101FAB6-53F4-4CEB-BAC1-B1A191D91F9F}

私もいっぱい走ったから

{E5D57EB2-7897-4AB6-BC99-C87287A026D9}

疲れたよ(笑)

{3723A74A-E4CB-47BB-9036-B9876E6DE6FA}

カメラマンさんありがとう音譜

{36D49E44-987A-46E7-99E6-B6D600451865}

どんな仕上がりになってるかなぁ~

そろそろ届くかな音譜

 

あ~なかなかBlogが進まな~いぇ