私、ネット上では個人情報は公開しない主義なんですが。
地元の同病の方と情報交換がしたくて、「お住まいの地域」を公開しています。
それでも、あまり変な検索に引っかからないように・・・と思って。
控えめにアピールしてました^^;
(なにせ、カミングアウトしてない知り合いの方が多いしね!ネットは誰が見てるかわからないしね!)
それでも、地元の方をはじめ、お近くの県にお住まいの方、地元の出身の方、こっちに住んでいたことがあるという方からお声掛けいただき・・・
本当に感謝しています。
ご縁ですね!


さて。
この度はもう少し大きな声でアピールしてみます(^o^)/


私、島根県出雲市にて乳がんの治療中です。
家から車で10分の島根大学医学部付属病院に通っていますよ。
自己紹介&病状は→「私のこと
ブログでの最初の自己紹介は→「弱ってる今日も生きている!
(↑のメッセージボードと→左サイドのプロフィールにも病状を公開しています。)


リアルのガン友(キャン友)大募集!!


地元のキャンサーサバイバーさん、私とお話しませんか?
情報交換や悩み相談など・・・こんな私でよかったら!
これから治療に向かって不安、という方、私の体験談でよかったらお話しますよ~~ヾ(@°▽°@)ノ
もちろん、純粋にお友だちになってください、という意味です(←ココ大事)
変な勧誘だの何かを売りつけようだの、そういうアヤシイ者ではありません!!
ぜひぜひ、お声掛けくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*********************


今後、アヤシイ(?)検索ワードを見つけたら、この記事は消すかもしれません^^;
(私って小心者なの)
それから、こちらのブログやネット上でのお友だちには、大変感謝してますよ~~!!
皆さんのおかげで、私、生きて行けます(T_T)
本当に本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m