今日も雨やったぁ;;
ま,今台風近づいてる
みたいやし…
しゃあないンやけど(;'m`☆)

今日は土曜やのに
朝から学校やった↓
…模試のために#'p3q)▲

しかも今日に限って
朝寝坊して
まぢ焦ったぁ;;
車でおくってくれた
まいふぁざ~には
感謝XO2★.笑

まぁ,模試は
ボロボロでしたが('`*★)笑


あとあと……
今日なンと!!
バイトするとこが
やっと決まったぁ★…+゜

今思えばいろんな
バイト先に
めっちゃ面接の電話
かけまくったなぁ(´∀`)*.

ことごとく断られたけど
それも今ではもう思ひ出!笑

これから夏休みやし
頑張って働くわ!★

これで夏休みは
なンとか暇では
なくなりそう;笑