My★StYlE

復活しました†★…+゚.

コメ・相リンどんどん受付中!



▲コメは毎週土・日に

返信予定してます!!

気長にお待ちください★


テーマ:
夏休み━━━━ッ!
SUMMER━━━━ッ!!←

入リましたね(・∀・)◆ワラ
みなさん夏休みは
いかがお過ごしですか?.早

夏休み入るンは
すごく嬉しいンやケド
暇すぎてしャあないな↓
毎日予定を入れるンで
精一杯(´‐`)~★.笑

でも今週カラやっとバイトが
入リそうやカラ
一安心・・・・・・・かも;
稼ぐぜ!★゚*.笑

てカ,ポルノの新曲
良すぎやね($'m`★)
買ってカラ早速リピ-ト!

Mステもあれは犯罪や(´∀`)←
晴一サン,特にあなたが…♪笑
めっちゃカッコよスやん★
昭仁サンもカッコよスよ?!★
しかも演奏時間が
長かった感じやし
ちょっと嬉しかった!!

今思えばふち眼鏡かけた
晴一サン見たかった・・・#'p3q);
めっちゃヤバスやん!!!!!!
カッコよスぎてさぁ(∀`)

今日はHEY!HEY!HEY!か◆
今度はちャんと録画しよ←
この前MJ見逃したし...↓


ブログのコメ!
明日返していきます★
いつも遅くなって
ゴメンなさいΣ(llД`艸|;)!!

でゎ,このへンで
Good Night…+★*゚
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日更新しようとしたのに
寝ちゃったし..←

さて,学校は昨日から
1時間授業!(∞0艸v#)
今日と明日も同じで
その次は終業式やし★
もうあっという間に
夏休みやぁ!★゜*.
まぢ最高やな(嬉*o凵Op)p

夏休みは~…
とにかく遊びに燃える!←
昨年受験で遊べンかったし
今年は遊んだンねん◆◇

あとバイトも無事に
決まったことやし
頑張って働いて
おこづかい貯める($'m`☆)

夏休みはしたいこと
いっぱいや!↑

宿題いっぱいあるけど…◆ぷ

うち暇してるンで
暇仔なみなさん(。`o30%)は
よかったらうちを遊びに
誘ったってください!

お金がある限り
遊びましょう(∞艸3U#)笑

さ,今日はカラオケでも
行くかな#'p3q)⌒♪
あ,ポルノの新曲
今日絶対買いに行かな!

明日英語のテスト…(∀`)


じゃ!逃…★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雨やったぁ;;
ま,今台風近づいてる
みたいやし…
しゃあないンやけど(;'m`☆)

今日は土曜やのに
朝から学校やった↓
…模試のために#'p3q)▲

しかも今日に限って
朝寝坊して
まぢ焦ったぁ;;
車でおくってくれた
まいふぁざ~には
感謝XO2★.笑

まぁ,模試は
ボロボロでしたが('`*★)笑


あとあと……
今日なンと!!
バイトするとこが
やっと決まったぁ★…+゜

今思えばいろんな
バイト先に
めっちゃ面接の電話
かけまくったなぁ(´∀`)*.

ことごとく断られたけど
それも今ではもう思ひ出!笑

これから夏休みやし
頑張って働くわ!★

これで夏休みは
なンとか暇では
なくなりそう;笑
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。