こちらでも感想をFACEBOOKに書いてくれた

浜松のエステサロンオーナーの
直香さん

{23EADFE7-186F-4C43-92E4-555596FF69FC}

(施術後、最高でした!)


6ヶ月終了の感想アンケートを頂きましたので
アップします。


  

 
【直香

感想》はこちら・・・・・・

 Q1:3ヶ月のコーチングで変わったこと、感じたことなど率直に。

 

 いつも急いていました。足りない何かを一生懸命に埋めようと思って、

それが何かをずっと探している感覚でした。

 

3ヶ月のセッションの間、

私は特に月1回のセッション以外でご連絡をすることはなかったですが、

何回もメールを送ろうとしたことはあります。

 

その度に、なおちゃんだったら、なんて答えるかな、

何を大切にしてる?って聞くかな。

と自分の中に答えを探して探して、自己処理してました。

 

今思うと、素直に聞くことももっとしてよかったなって感じますが、

そのお陰(?)で自分の中に答えを見つけられた気がします。

 

出来事に感情をくっつけていないかな?

本当はどうしたいのかな?って考えていったら、

現実として、私は何も変わっていないのですが、

これまでの自分の在り様が、

『なんだ!私はこうやってやりたくてやってるんだ!』って言うことがわかりました。

そうしたら、なんと、たったそれだけの事でも、

しっかりと周りを見れたらいろんな事が変わっていっている事に気づく事が出来ました

 

     

 Q2:コーチングセッションの感想を教えてください。

 

満足度 100%!!!

特に私の性格上かもしれませんが、

セッションを受けた後は必ず、「お持ち帰り」が出来ました。

自問自答すること、あと、

たくさんの知覚をなおちゃんに教えてもらいました。

色んなものの捉え方を教えてもらったと言えばいいかな。

それを、自分自身にももちろん、私のサロンのお客様にも紹介する事ができました。

      

 Q3:今後期待すること、何かあれば教えてください。

 

これから、スタッフを雇いたいので、

スタッフを入れた時にまた、コーチングをお願いしたいなって思っています。

その時に、必要なものは基本的には同じかもしれないけど、また、個人としてだけでなく、

リーダーとして、トップとして必要なマインドだったり、

知覚を教えてもらいたいなって思っています。

 

 

Q3:どんな人にオススメか、また改善点があれば

  改善点は特にありません。オススメしたいのは、

 ◯目標を持った方◯自己評価が適正でない方◯自分の軸を持ちたい方

 ◯私らしく人生楽しみたい方です

 

 

真面目でストイックで本当に優しい性格で

 

きっと、こうやってやれば売上上がります。

オーナーとしてこうしてください。

もっとあれしてください、これしてください。

それを止めてください。

 

きっとそう伝えれば何だってやれてしまうぐらい

ガッツのある、やなぎん

(そう呼ばせてもらってます)

なんです。

 

だから、こそ「自分がどう在りたいか」が

意外とぼやけてしまっていて

正しさを求めてしまって、書いてあるように

焦りや、こんなもので満足してはいけない。

もっと、もっと、もっと、もっと・・・

 

でも人生は誰かのために生きるのでも

誰かに認められるために生きるのでもない。

 

だから、

「なおちゃん、何だか満たされない」

「成果が出てもね」

 

そんな言葉がスタートだったと思います。

 

 

6ヶ月という期間、向き合って

時にかなり休んでもらったり(笑)

 

やなぎん、がどんな感覚を持っていて

どんな人生を本当は生きたいと自分が

望んでいるのかを知るための6ヶ月。

 

・友達からの印象が変化

・何もしなかった相方が家のことをすべてやってくれる

・半年間ずっと達成できなかった
月商100万を
2ヶ月連続達成できるようになる

・何だか自分から溢れている感覚で今は暖かい


こういう結果は一部であり
きっと、凹む自分も迷う自分もそして
思い切り楽しむ自分も全部自分と受け止められる。

そして、目的「どうありたい?」に戻れる
方法を身につけられたことが

一番大きいのかなと私は思ってます。


2月19日(日)@東京 残3名。
下記よりお申込みお待ちしています。




丸自分にあった幸せに生きる丸
マインドを整え人生を劇的に変えよう!!

どくしゃになってね!

イイネ」「読者登録」いつもありがとうございますきらきら!!
あなたの応援が励みなります。

東 なおこ