痛い(ノ_・。) | セレブ農家みさとの農業日記

痛い(ノ_・。)

きらきらのくつ-100113_152121.jpg

人差し指の爪が折れてしまいました
大きな亀裂が入っていたので、時間の問題だったんですショック!


爪が折れてから数分後、もっと痛いことが…

大好きなあの人から

「彼女がいるのでそういうメールはやめて下さい。
僕が困るんじゃなくてみさとさん自体が損しますよ。」




ってメールがきました


朝、blogを書いてテンション高くなって
だいすき

って送ったんですよね
クスって笑わせたかっただけなのに伝わらず、怒りを買ってしまったみたいです


今もまだ、心に鈍痛が走ってます


はぁ~アホなことしたなぁ~