D.D.NIGHT&ヨコモドリフトミーティングアルバム その1 | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

先週末に2日間連続での開催となりました
D.D.NIGHTレースとヨコモドリフトミーティングの
写真をアップしました。

D.D.NIGHT Rd.2アルバムはコチラ

ヨコモドリフトミーティングのアルバムはコチラ


まずは土曜日の夜に開催された
D.D.NIGHTの様子から。



翌日がヨコモドリフトミーティングということで
ヨコモの3名もレースに加わってくれました。


1/12GTクラスの決勝メンバーです。


プラズマLMクラスの決勝メンバーです。


F-1ワイドクラスBメインのメンバーです。


F-1ワイドクラスAメインのメンバーです。


ヨコモGT500 Bメインのメンバーです。


ヨコモGT500クラス Aメインのメンバーです。

決勝結果は


1/12GTクラスの上位3人です。左より
2位 店長 優勝 ワタナベル選手 3位 ヨッシー選手
前回、トップを独走しながらもミスって順位を失った
ワタナベル選手がリベンジを果たしました。


プラズマLMクラスの上位3人です。左より
2位 江藤選手 優勝 菊川選手 3位 松上選手
前回同様、選ばれた10数名に投票用紙を渡して
誰の走りが一番カッコ良かったか?で争われる
一風変わったレースを制した(みんなの心を掴んだ?)のは
菊川選手でした。


F1ワイドクラスの上位3人です。左より
2位 松上選手 優勝 カタキチ選手 3位 松田選手
スケール感抜群かつハイスピードバトルを制したのは
カタキチ選手でした。M12Sの実力もしっかりと
アピールしていただきました。


ヨコモGT500クラスの上位3人です。左より
2位 ピースケ選手 優勝 カズ選手 3位 コータ選手
カズvsピースケの超接近バトルが約8分間続きました。
見てる側もドキドキでした。

これで、カズ選手はGT500クラス2連勝となりました。

ヨコモドリフトミーティング編に続きます・・・