レース9日目 | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。

日曜もあと数時間で終わりですねー。早い早い






レース期間中本当に色々感じたり出来事があったり何かしらのタイミングなんだなあと感じております。






レースにエントリーしたことによって仲間達のありがたさや心強さ、「頼ること」を覚えたこと、レースで決まった舞台稽古が始まる前に2つインプロショーに呼んでいただいたこととか






先月の朗読ライブで復帰するまでちょっと色々あって表舞台から姿を消していたんですが、無事に帰ってこれて、少しずつだけどお客様の前で演じることが出来て、さらにはこうやってレースで出演者を決めるようなことにも助けてもらえてチャンスもらえて、戻りたかったインプロにも出演することが叶う






ずっと仲間達のいる所に戻ってきたかったんです。時間がかかってしまった。もしかしたら帰ってこられなかったかもしれない。






でも。帰ってきた。帰ってこられた。たくさんの方々のおかげで。






感謝しかないんですホントに。演じさせてもらえる場所があること、頼ってくれる仲間達がいて、呼んでくれる仲間達がいて、話を聞いてくれる人がいて、飲んで喋って大騒ぎして芝居の話もして時間を忘れることが出来て





「ただいま。さあここからまた始めていこう。」って気持ちにさせてもらえたことに感謝。自分ひとりじゃ何も出来ないんだから。周りの人達に感謝。





なんとなーくしめっぽくなったけど、叶えたい願いなんてまだまだこれから!!まだレース終わってねーし(笑)






今日が終わればレースは月、火、水の残り3日間!!3位と4位をいったりきたりのシーソーゲーム!!






終わる時には贅沢に3位で終わりたい!!それにはみんなに助けて貰う!お願いします!!(><)






「しょうがねえな!手伝ってやんよ!!」って仲間がたくさんいてくれてホントに俺の財産です!もちろん仲間達だけじゃなくてファンの人達もありがとうだよ!活躍することで少しでも多く恩返しするからね(`・ω・)b






最後まで皆さんのお力をお貸しください!!よろしくお願い致します!!




夛華正幸