ctはストレート | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
もう
2時半です
かなり熱く語り合ってしまいました
なかなか
語り合うってできなくなってきました
ctとは違います
あの方との
あの方とのctは
そりゃ別格で、


いま
正に転換期なんだと感じます
本当に転換期なんです
いいんです別に
無理しなくて

僕は
このまま
どんどん走り続けます
止まりません
なんなこともあったなと
吐き捨ててやります
しばらくは
もう
思い出す間もなく突っ走ります

仕方ない
腹の中に嘘こいて
表面上の笑顔ができないタチでね

投球もコーヒーも
ストレートが一番です。
ctやる時も
 もちろん僕はストレート




マサル