病は気からといいますよね、 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
長期にわたり
インフルエンザ蔓延中

面白いもんです
四方八方から小学生たちが通ってきてくれます
毎年毎年
海の方、
茅ヶ崎の方からインフルエンザはやってきます
昨年11月頃から流行りだしたインフルエンザは茅ヶ崎から、
相模線でだんだん上がってきて
年末年始は海老名市くらいだったかな?
ようやく厚木市の山へ向かって登っています
鳶尾山あたりに
チラホラで始めたようです
金田あたりは只今真っ最中‼︎
茅ヶ崎、海老名市、座間市あたりはケロっとしてます

で、
未だ、私は躱してます
当たったって
負けませんよ
今ならね‼︎




マサル




明日は
フィジカルトレーニングからのスパーリング
週末に山場を持ってまいりました
お付き合い
どーぞよろしくm(._.)m