断過去 | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
MONKEY☆MAGIC Masaru
やっとこさ
上がった
初五回戦で着たガウン
大学時代の同級生たちに贈ってもらった
ガウン





MONKEY☆MAGIC Masaru
数社のスポンサーが作製してくれたガウン
㈱メデイア エンタープライズ さん
Plus Inc.さん
EMPTYさん





MONKEY☆MAGIC Masaru
心機一転で
これまた
スポンサーが
(有)大真三光さん





MONKEY☆MAGIC Masaru
で、
整理してたら出てきたんだけど
実は
初めて来たガウンは
こいつでした。
ただのバスタオルに穴を開けたもの
当時、マイクタイソンがそんなガウン着て入場していたのを見て
カッチョえ~~~~~~~!!
って
思って
真似てみました。
確か、対戦相手の名前は忘れましたが
第三戦目で、

まだ三戦目だと云うのに
そんなもん着てたんですね!!

当時は
人よりいかに目立つか!!
そんなことばかり考えておりました。
トランクスも
毎回
作ったりして、








試合も
年間五回とか六回とかやってたときもありました。
2ヶ月で3試合とかやってたり、
わけわからんです。
立ち技最強!!
とか言いつつ
立ち技最強格闘技なら
尚更
勝っても負けてもダメージも最強なのですから
日本人は選手年齢も長く
仕事しながらの選手がほとんどです
そんな試合間隔でダメージ蓄積しないわけありません。
試合間隔は
やはり
ボクシング並みに
3~4ヶ月は開けたほうが賢明かと、、、そう、思いながらも
実際には
試合やりたくて
ウズウズしてたりして
オファーを断った記憶がございませぬ



先日
部屋の
掃除をし
見つけてしまい
そんな
思い出に
軽く浸ってもみたりしました。





それもそうだが、
困ったぜ
iphone
ブログが更新できね~~~よ!!
ソフトバンクのおねーさんは
「簡単で使いやすいので説明書なくても扱えると思いますよ」・・・・って( ̄∩ ̄#

年内になんとか
iphoneからも更新できるように致します。
それが
これからの
今年の目標!!





そんなこんなで
今年は
なんども書きますが
あまり良くなく、
でも
いいこともあったか・・・


いろいろな方々に
ご迷惑をおかけして
たくさんの方々に
心配かけさせて
困らせて
感謝しか浮かばず
これらが飛躍になるようにと
過去を断ち切るためにと
MONKEY☆MAGIC
以前、身に付けていたものは
全て
断捨離致しました。
それまで
衣装を提供してくださったスポンサーの方々
もうしわけございません。
そして
ありがとうございました。

今までの
約20年とゆう競技生活で味わったことのない困難を受け
潰れそうになりながらも
みなさんに励まされ、、、
なんとか
年を越せるかも、、、
2012年は
ただただ、
恩返しがしたい
それだけです。

みなさん
今年も大変お世話になりました
そして
俺は
頑張ることができなくなっても頑張る!!
2012年も
Masaruをよろしくお願いします!!


それでは
みなさん
よいお年をお過ごしください。




MONKEY☆MAGIC Masaru
バイバイ
トランクス
逆境に負けるな!!

歴史はこれから創るのです!!








Masaru