サンタさんへ | MONKEY☆MAGIC KICKBOXING STUDIO 
MONKEY☆MAGIC Masaru-プレゼント
なぜかなんだか
毎年毎年
12月25日に
迫るにつれ
街全体どころか
日本全体で
世界全体で
盛り上がっていると
感じていたのは
アタシだけ・・・?
それがなんだか
ある年を境に
盛り上がりが段々と
薄れていき
今年なんかは
クリスマスを全くと言っていいほどに
感じなかったのもアタシだけ・・・?
でも
そんな中
この寒い中
サンタさんからのプレゼントを頂きました。
ブルゾンにお財布に小銭入れ!!
革のヒン剥けた小銭入れと、小銭の漏れるお財布で
日々過ごしていたアタシには
薄着で寒がりのアタシには
最高の贈り物でした。


本日
家族で寿司を食いに行きました(回るやつね)
20皿食ってもキチンと走れる辺が
我ながら流石だと
感心いたしました。

そして
サンタさん
来年もまた来てね!!



MONKEY☆MAGIC Masaru-2011.12.24ツリー


最高な
クリスマスを


Masaru