【イメージアナリシスお客様の声】カラータイプの様に限定されず自分のタイプが知られて良かったです。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

イメージコンサルを受けて下さった宮崎雅子さまの感想です。

芽 イメージアナリシスの良い点、
     コンサルを受けて良かった点について教えてください。

周りが抱くイメージと、自分が目指したいゴール
選ぶ語句にカラーがついていたり、
いろいろなイメージキーワード(ダイナミックとか)に分類されるので、
パーソナルカラー診断の4パターンのように限定されず、
バリエーション豊富に自分がどんなタイプなのかが知られて良かったです。

自分に似合うビジュアルイメージを画像で提示してくださったり、
5色を選んでもらえたりするのもすごく良かったです。
具体的に、青や黄色のバッグやヒールを取り入れたら、など
具体的なアドバイスがもらえたのも嬉しいです。

芽田中瑞記みずきのご提案の感想を教えてください。

Facebookで過去の画像を見て下さったり、
20語選択の結果のみにとどまらず

私自身に似合うイメージを考えて下さって感動しました!

分析結果のみではなく、クライアントに真摯に向き合い、
その人自身が目指した方がいいイメージを本気で考えて、
導き出すプロフェッショナル魂が素晴らしいです!

芽イメージアナリシスを受けようか迷っている方に一言お願いします。

田中瑞記さんは、知識も経験も豊富ですし、素敵なセンスをお持ちです。
信頼できる方です!
私だったら、ビジネスで成果を出したい、のように、
その人の目標達成のために、どんなイメージを目指したらいいか、
どうしたらイメージがもっとアップするか、
具体的にどう取り入れるといいかまで、アドバイスをもらうことができます。

イメージアナリシスを受けて、それをもとにショッピング同行とか、
自分のクローゼットを診てもらうなどできるとパーフェクトに素敵な自分になれると思います!



*****

宮崎雅子さまありがとうございました。

宮崎雅子さんはピラティスインストラクターの肩書では収まらないほど
多彩な方でいらっしゃいます。

私もご一緒させている「大人の女子校」の「起業ママ部の部長」をされていて、
とにかく熱い!
女・修造!!(笑) 宮崎雅子さんをまとめた記事読んでね♡

「輝きたい女性の応援団」宮崎雅子さんのブログ

今、雅子さんとは偶然にも「自己プロデュースコース」で
共に学んでおります。

雅子さんのこれからに目が離せませんキャハハ

今日はブログのアップが遅れました。
楽しみにして下さっていた方ごめんなさいね。
書いていきたいことがたくさんありますので、
一日に何度か更新していけたらと思っています好

2月のセミナーは
【卒園*入学で迷わない】ママの卒園*入学フォーマルスタイルの選び&着こなし方セミナー


↓ 写真をクリックしてね!

募集人数:4名様残席2名

お子様もそしてママも、
記念すべきイベントをステキに楽しく迎えましょう♡

そして、314日ホワイトデーに開催のプチセミナーのご案内です。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています!見たよ~と「ポチ」っと押して頂けたら嬉しいです!にっこり


■Msquare(エムスクウエア)のサービスはこちらから■
 これ↓予約可能日 3/8(木)10:00~/13:00~・3/16(水)17(木)13:00~残り枠わずかです
*イメージアナリシス
*ショッピングアテンド
*クローゼットカウンセリング
*ショッピングクルーズ