毎月11日は… | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ

早いもので今年もあと50日とちょっととなりましたニコニコ


今年を振り返る暇もなくなる年末がやって来ちゃう~滝汗息子のX'masプレゼント探しに奔走する季節がやって来ちゃう~滝汗


…とぬくぬくの布団の中で考えておりましたチュー


ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし


それはさておき…


今週金曜日(11日)は…


そう!イエローレシートの日ルンルンルンルン


ザ・ビック小郡店でこの下矢印箱を見かけたら…


お買い上げの時にもらったレシートをポンラブラブと入れてくださ~いおねがい


レシート投函したいけど、家計簿つけるからレシートが必要だわ~アセアセと思っていた私ですが、こんな技を発見しちゃいましたウインク



なんと!

サービスカウンターに行けば、投函用のレシートが再発行していただけちゃうんだそうです爆笑なんてありがたい~ラブラブラブラブ


今回はこの技を利用してレシート投函しようチョキウインク


みなさんの温かいご協力をよろしくお願いいたしますニコニコ


【老眼鏡が欲しいスタッフ・ねーさん】