バザー準備も千秋楽! | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ

早いもので夏休みも折り返しに近づき、山口の夏の風物詩・ちょうちんまつりがいよいよ明後日に迫ってきましたねーウインク

こんなときに次男が熱を出してしまい、看病に勤しんでいるナサやんですタラー
(マイコプラズマ肺炎流行ってるらしいから、皆さん気を付けて!!)


本日はさぽらんてのちょうちんまつり連動企画

「市民活動団体合同バザー おもちゃde night」

マザスマスタッフふくちゃん、くみちゃん、まーくんママ、そして子連れで参戦のゆかちゃんがバザーの準備の最終仕上げをしてくれました!



子どもたちが食いつきそうなおもちゃがたくさんおねがい
しかもオール50円!?
早い者勝ちですねーキラキラ



トミカも50円均一トラック車救急車パトカー
掘り出し物はお早めにっウインク



美品キラキラ買っとくべき!!
アンパンマンのあいうえおラブラブ800円。



剣が多少足らないスティッチ危機一髪は500円ルンルン



甚平も売ってるので、着替えてお祭りに繰り出すことも出来ちゃう花火



お祭りでうっかり汚してしまったアセアセというお子さんのための着替えやタオルも売っていますので、駆け込んでくださいねウインク

ちなみに、さぽらんてにはオムツ替えシートつきのトイレがありますよ赤ちゃん



そして去年大好評だったマザスマハンドメイド品がお祭り価格で再登場音符


他にもまだまだ た~くさんありますので、ぜひお立ち寄りくださいませーハート


このバザーでの売り上げは、私たちマザスマの今後の活動資金として大切に大切に使わせていただきますウインク


皆さんのお越しを心よりお待ちしていますチュー


ああ、次男の熱が早く下がりますように…えーん

【スタッフ ナサやん】

星星星星星星星星星星


ちょうちんまつり市民活動団体合同バザー

「おもちゃde night」

日時:8/6(土)、7(日) 両日とも16:00~22:00

場所:市民活動支援センターさぽらんて