ハンドメイドバザー終わりました! | マザーズスマイル山口

マザーズスマイル山口

自閉症・発達障害など特別な支援を必要とする子どもを持つ
山口市近隣ママたちがつくる地域の情報発信&口コミブログ

2日間にわたる山口ちょうちんまつり、皆さん楽しまれましたでしょうか!?

暑かったにもかかわらず、すごい人出でしたね!!




それだけ山口が活気づいてるってことかな…と思いながら、行方不明になった長男(小学4年)を捜し、捕まえ、背中に「まいごです」と電話番号をガムテープに書いて貼って歩かせたナサやんですニヤリ


さて、先日からこの話題ばかりでしたが、ついにハンドメイドバザーも終了花火



このブログやFacebookを見て、わざわざさぽらんてまで足を運んで買いに来てくださった方もおられて、頭の下がる思いです爆笑



この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございましたラブラブ


今回、ハンドメイドに目覚めたスタッフもおりますので(笑)cafe内で販売したり、バザーやフリマなども開催していけたらいいなぁと思っていますおねがい


星星星星星星星星星星


夏休み~2学期のマザスマイベント予定

ひまわり8/27 【会員限定】夏休み子連れマザスマcafe

夏休みにたまったストレスを二学期に向けて発散しませんか?
今回のみ会員限定のcafeですが、当日会員になれば参加可能ですウインク
(8/25までにメールにママの名前と連れてくる子どもの名前を書いて申し込んでね)

・場所:山口市保健センター2階和室
・時間:10:00~15:00(出入自由)
・昼食:持参オッケー
・参加費:無料
(非会員の方は年会費1000円で今年度のcafe参加はすべて無料となります)


ひまわり9/29 マザスマcafe

運動会への参加不安、生活リズムが戻らないなど、二学期ならではの悩みを話しにきませんか!?
就学、進学に関することもいよいよ本格化する時期。療育施設ではなかなか聞けない放課後デイサービスのことやサポートブックのことなども、先輩お母さんにいろいろ相談できますよ!

・場所:小郡保健福祉センター2階
・時間:10:00~15:00(出入自由)
・昼食:持参オッケー
・参加費:200円(マザスマ会員は無料)