お祝いコメント・メッセージ・プレゼントを送ってくれた皆さん、どうもありがと。

“40歳”の誕生日となると、

なんか“励まし”的なメッセージが増えてるのは気のせいか?

直接「おめでとう!」と言ってくれる時も、

みんなが半笑いで言ってるように見えるのは気のせいか?


ますだおかだ増田ブログ-『コルテオ』スタッフからのプレゼント

フジテレビ『コルテオ』スタッフがわざわざ作ってくれたコルテオ風ポスター


ますだおかだ増田ブログ-『ten!』スタッフからのプレゼント

読売テレビ『かんさい情報ネットten!』スタッフからの特製ケーキ


ますだおかだ増田ブログ-『あっぷ&UP!』スタッフからのプレゼント

関西テレビ『あっぷ&UP!』スタッフからはタイガースグッズの詰め合わせ


ますだおかだ増田ブログ-クワバタオハラ小原からのプレゼント

クワバタオハラ小原からは勝負下着


これら以外にも、
NHK『テレビでハングル講座』スタッフからは人気のドラ焼き、
ニッポン放送『ますおかちゃんねる』スタッフからは男臭いケーキ、
読売テレビ『ten!』の“街かど☆トレジャー”班の女性ADさんらからは、
ロケ用の?リップクリームをいただいた。
本当に感謝です。


40代も『子持ちの少年』で頑張りま。

そして

ますだおかだ増田ブログ-代走みつくに

俺が40歳を迎えた同じ日に、2人目の赤ちゃんが誕生した代走みつくに