ラジオ〜♪ラジオ〜♪ | ミサンガ official blog

ラジオ〜♪ラジオ〜♪

こんばんは、なおやでございます!


ぬぉービックリマークビックリマークビックリマーク

{10A7AA42-61DF-411F-A299-BC2FE9DD0185}

と、特に意味のない表情を前の2人は作ってたんだけど後ろの人が面白過ぎました(笑)

今日もスタジオ練習で週末のライブに向けてや新曲練習してました音譜



はい、ここでお知らせ☆
ラジオ出演が決定しました〜ひらめき電球

{52668E3F-7421-44EF-A102-781E0FAB90BC}
5/1(火) FM FUKUOKA
Hyper Night Program GOW!!

出演時間は19:15からの予定です。
JR HAKATA CITY Studio生出演ビックリマークビックリマーク

平日ですが、是非スタジオ前までミサンガに会いに来てください音譜

メッセージも送ってくれたら嬉しいですおねがい



そして、明日はミサンガのよかとこ収録日〜ひらめき電球ひらめき電球

{1A0259B1-B109-4C0E-85E0-6D11EDBFCB46}

こちらも是非メッセージ送って下さ〜いウインク

今週のテーマは

「好きな沖縄の食べ物」

です。

皆さんからのメッセージでミサンガが沖縄で食べる食べ物が決まるかもしれない!?(笑)
なんて大袈裟ですけど、僕らの知らないものも沢山あるはずビックリマーク

こちらもメッセージお待ちしてますよ音譜

Mail ⏩ misanganoyokatoko@gmail.com

もちろん!番組ではミサンガへの質問や応援メッセージも募集していますので星










ぼんじょーるの

Gt なおや