福岡を拠点に活動中のミサンガですビックリマーク



ミサンガのホームページへはインターネットで 「ミサンガ 福岡」 で検索していただくと出てきます☆ライブ情報など詳しく載せてます音譜






■ ミサンガofficial website ■
http://misanga.info/










ミサンガベストアルバム
『 THE BEST 』




[発売日]2016年12月23日



[収録曲]


1.Believe in myself


2.Summer Love


3.オレンジ


4.この地球で


5.ありがとう


6.モンスター


7.all for one


8.アゲハ


9.輝く星達へ


10.涙




[価格]¥2500(税込)


[品番]BFR - 002





各ライブ会場やオンラインショップにて販売中ビックリマーク







NEWS!!





ミサンガのレギュラーラジオ番組「ミサンガのよかとこ」が絶賛放送中!!



エフエム諫早(77.1MHz)



毎週金曜19:00~/再放送 毎週日曜18:00~


ミサンガへの質問や応援メッセージ大募集中ビックリマーク



メール misanganoyokatoko@gmail.com









ミサンガオンラインショップがオープンしました!!




ミサンガオンラインショップ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 22:00:25

福ミミらじお〜♩

テーマ:ブログ
今日はいつもお世話になっているRKK熊本の「塚原まきこの福ミミらじお」に出演してきましたーとびだすうさぎ2

{A1CEFB3F-5637-4990-91F9-09C616ED1393}
アシスタントしょうくんの力作☆


パーソナリティのまこさんを始めスタッフのみなさん、リスナーのみなさんもいつも本当にあたたかく迎えてくれて楽しい時間です照れ
そしてミサンガの「THE BEST」から星降る夜がRKKラジオ1月のパワープレイにも選んでいただいてまーすウインク

{A08A2A43-B24A-4754-AB26-972158E7BB69}



熊本のホームと勝手に言わせてください(笑)


そんな福ミミらじおさんがなんと!



もうすぐ放送回数2000回爆笑


すげ〜カナヘイうさぎ


1/27の放送が2000回ジャストだそうで少し前ですがお祝いの言葉を言えて嬉しかったウインク



番組終了後のUSTREAM配信でいつも使ってもらってる「みんな〜大好き〜福ミミらじお〜」ってジングルの歌詞を「2000回〜おめでとう〜福ミミらじお」に変えて歌ってきましたー口笛


1/27の放送でも流れるそうでーすカナヘイピスケ
みんな是非聞いてくださ〜いカナヘイきらきら

{E7511802-D676-40BF-8946-B8EDEA9C4786}



今日のおまけ配信の模様はこちらから見れますよーとびだすピスケ2
生演奏もしてまーす爆笑
ゆったりとそしてボケまくりな配信でした(笑)
今日見られなかった方は是非見てね〜☆
めっちゃ楽しかった口笛


{3FA47B68-C4E0-438A-A4A9-E26668BB7DB9}


福ミミらじおのみなさん、リスナーのみなさん、そしてスタジオ観覧に来てくれたみなさん本当にありがとうございましたー音譜




番組の後は
ミサンガのCDを取り扱ってもらっているムラヤマレコードイオン熊本中央店さんにもおじゃましまして



少し先になりますが
4/16(日)にイオン熊本中央店 中央広場にてライブが決定しましたー爆笑
やったーーーーカナヘイピスケ
時間はまた決まり次第お知らせしますね☆
また熊本に歌いに行ける機会をいただけました♩
本当に嬉しい!

もちろんお店にミサンガの「THE BEST」もありますよー音譜


そしてバタバタ福岡に戻ってミサンガのよかとこラジオの収録〜カナヘイピスケ


今週は好きなお酒


をテーマに話していきました♩

メッセージを送ってくれたみなさん本当にありがとうカナヘイきらきら

そりゃ〜しゃべり過ぎたよね〜(笑)
でもまだしゃべり足りんよね〜ウシシ



今週のミサンガのよかとこも聴いてね〜とびだすうさぎ1

毎週金曜19時〜(再放送毎週日曜18時〜)
アプリをダウンロードして全国どこからでも聴けます☆





さぁ寒いけど走りに行って来ます気合いピスケ

また明日〜やる気なしピスケ

Gt,カズ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-16 23:48:25

熊本から福岡へ、ラジオの旅。

テーマ:ブログ
こんばんは、なおやでございます!


今日はスタジオ練習からの〜

ミサンガ新年会でしたひらめき電球


{C92A5096-C43E-408A-9F5D-79C00C7E94F9}

酉年だけに水炊きです

今年も一年頑張れそうラブ(笑)


明日は熊本RKKラジオ「福ミミらじお」に出演しますひらめき電球
{69B10E49-D4F0-45B9-8015-D51F45540A2F}

番組のゲストと番組終了後にあるUstream放送にも出演します。

みなさん、是非聞いてくださいねカナヘイうさぎ






明日はミサンガのよかとこ収録もありますよぉアップアップ
{0EC9CC1B-C82E-4F22-9D75-19EE64886541}

今週のテーマは

あなたのおすすめのお酒教えてください!

毎日飲んでる方もいらっしゃるんじゃないですか?グラサン
自分は全然飲めないので、弱い人が飲めるようなお酒も教えてくれたら嬉しいです生ビール

お酒が全然飲めないという方はお酒は飲めないけど、コレは好き。みたいなメッセージでも大歓迎ですカナヘイきらきら
甘酒は飲めます。とかねひらめき電球

メッセージは

misanganoyokatoko@gmail.com

に、ラジオネームと一緒に送ってくださいね。






{3DC9F970-47F9-4342-8BCB-09D7DD463420}






にゃーすちゃーす

Gt なおや
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-15 23:49:50

RKBラジオ

テーマ:ブログ
こんばんは〜☆




今日は寒かったですねー!

寒いのにも関わらず散髪へ美容院

{456380C7-83AC-485A-98A3-E831F4F72026}



スッキリしたー!!
普段帽子かぶってるからね、そんな変化わからないですよね(笑)



夜11時30分からはRKBラジオ
「デモテープ〜福岡音楽時代〜」でミサンガの曲が流れましたー!!
聴いてました!

すごく良く紹介してくださり感謝です☆★
加藤淳也さん是非飲み行きましょう〜(^^)


{E50E850F-E8FD-406D-8947-E676AD001042}



明日からは長崎のNBCラジオ「情報コンビニ午後ゴGO!!」のお勧め曲のコーナーでミサンガオンエアされますよー!長崎の皆さん聴いてくださーい★


ミサンガのニューアルバムTHE BESTはオンラインショップからも購入できるのでよろしくお願いします。





俺もCDを新しく何枚か買いました!
初めて再生するときっていつもワクワクするね!!

{9FECBFF8-CACB-48A3-B6DB-F6ADCAF0767F}

ミサンガのジャケットみたいにタイトル書いてあるのもあった!
それじゃあまた明日♪



Vo.ユウスケ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。