メール募集! | ミサンガ official blog

メール募集!

こんばんは〜☆


皆さん3連休楽しみましたか?
ONE OK ROCKの18祭っていう番組見て心震えた。
新成人の皆さんおめでとうございます㊗️クラッカークラッカー




ミサンガの昨年末のワンマンライブの写真ができてきました(^^)

スタンバイしてるところから
{252B987B-3DA4-4E63-B8EC-B38448008256}
{75BC7C10-4E3D-414A-81DA-6BA7E5BCC50C}
{F1267347-463A-4AB4-A11D-9FA1AFBA52A2}

本番まで、


{966E7CA9-1165-4926-8D50-51C6E0DEEEFB}
{264E4088-A37A-4630-812B-BB7CCA1234AD}
{A2F39408-E8BC-4B1B-811A-4F498F016492}

かっこよく撮ってもらってるー!今回は以前アーティスト写真を撮ってくださったgabby photoの武田さんに撮っていただきました♪
{30C8CDA3-8988-4831-88BE-430266A04528}



限定のスペシャルフォト申し込んでくれた方、
発送までもう少しお待ちください(^-^)



そして明日は
エフエム諫早「ミサンガのよかとこ」
収録がありまーす!!


2017年始まって10日が経ちますが、11日は鏡開きの日ですねー!というわけで今週のテーマは
「好きなお餅の食べ方」です!

お餅ってほんとにいろんな食べ方がありそうですよね☆オススメの食べ方などなど何でもオーケー!!



ラジオネームを添えて
misanganoyokatoko@gmail.com
まで、どしどしメールお待ちしてます!!!

※10日(火)13時締切

{AAC94FBD-DDAC-4E72-A6D4-28ADD4B405FF}


Vo.ユウスケ