長崎にミサンガの音楽を♪ | ミサンガ official blog

長崎にミサンガの音楽を♪

こんばんは、なおやでございまーすひらめき電球


はい、というわけで昨日のブログにゆうすけが書いていたとおり今日はゆうすけのお姉さんの結婚式で歌って来ましたひらめき電球

ゆうすけは昨日から長崎に帰っていたので、今日はなおや、かず、そしてスタッフの3人で福岡を出発〜リムジン後ろリムジン前

{9B5A21D1-63F6-4C13-8C68-2D35E635E281}

あなた、眠そうな顔してますよ〜ニヤリ(笑)



長崎に着きましてリハーサルも終え。

いざ、本番!!

{9D8CC15E-EA99-4894-ACE2-86A0E12B6F2E}

自分は兄弟がいないから、こういう家族の結婚式っていうのは体験できないんだけど。

会場に入って、いろんな方に応援してるからとか頑張ってとか言っていただいてすごく嬉しかった

家族や親戚の前で歌ったゆうすけは緊張してたんじゃないかな〜照れ

{05355BDB-6E38-4367-A374-2F88F78EE9E4}

なによりも会場があったかい気持ちに包まれていて、歌っている自分達も感動しましたビックリマーク


ゆうすけのお姉さん、ご家族の皆さん。
本当におめでとうございましたー*\(^o^)/*



演奏が終わり、ゆうすけを会場に残し長崎駅に移動しましたビックリマーク

なぜ移動したかといいますと〜

アミュプラザ長崎の3階にあるメトロ書店本店にミサンガのCDを置いていただけることになりました音譜

{43999D3E-CFAB-40A6-825F-328FB80FF984}
やったぁ〜♪( ´▽`)

店頭に並ぶのはもう少し先ですが、お近くに寄った際には是非お店まで足を運んでみてくださいね音譜

また長崎駅のところでも歌えたらいいなぁ〜ひらめき電球
ミサンガ頑張って行こうー( ´ ▽ ` )ノ



それでは、今から福岡に〜


(寝ていた。。)


帰り着きました(人゚∀゚*)(笑)








髪短パーまん

Gt なおや