小浜温泉からの南島原マリンフェスタくちのつ | ミサンガ official blog

小浜温泉からの南島原マリンフェスタくちのつ

こんばんは、なおやでございますビックリマーク


昨夜は小浜温泉の旅館に泊まって、ゆっくりと温泉につかりました温泉

そして、朝になると〜

{55849477-2291-452B-8ED8-D157F41F64D6}

温泉たまごに食いつきましてニヤリ

{1410807A-4AFD-4FF6-8C26-67CB0700AEEC}

湯けむりロードを発見したりと少しゆっくりした時間を過ごしましたひらめき電球


そして〜

{7558E2E9-0D6F-4C5E-B675-B0C7E156AE57}

本日の会場!!
口之津港緑地公園に到着しました音譜

天気も良くて心地よい風と陽射しが夏らしいと思いながらのリハーサル爆笑

{168221F6-3FA5-4550-9905-6659D587FDBE}

今年も美味しそうな出店が並んでいました〜チュー



いざ、本番!!

{88EE3E7A-36ED-4A1A-948D-8C8C483B1055}

沢山の手拍子と声援が飛び交うステージでした(笑)
最初の「おかえり〜」の一言。
感動しましたえーん

{C8C44EA7-0082-45F4-BCBB-0E754CC3F8DF}

歌っててもすごく気持ちいいビックリマーク
しかも、アンコールまでもらえるなんて凄くうれしいです爆笑

{58927A8C-979F-41B9-872C-DF6B14B2856B}

聞いてくれた皆さん、イベント関係者の皆さん。
今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします(笑)




長崎は来週もライブが決まっていますよー

7/29(金)に長崎駅前カモメ広場でイベントに出演します。

{BA917DAF-C7A5-426A-A294-A4DF0B6FE4F7}

出演は18:45からです
皆さん是非遊びにきてくださいねー*\(^o^)/*









きゃーぶるぜー

Gt なおや