RKK福ミミらじお♪ | ミサンガ official blog

RKK福ミミらじお♪

こんばんは~☆



今日は朝から熊本に行きました(^^)





ミサンガが番組のジングルを歌わせてもらっている、RKK「塚原まきこの福ミミらじお」


ゲストでミサンガ登場~!!







11月21日(土)の玉名温泉つかさの湯ライブのお話と

12月12日(土)ミサンガワンマンライブのお話を主にさせていただきましたー!!





何年も前からミサンガのことを応援してくださっているRKKさん♪






前回のいちき串木野ライブもそうだけど、この場所もまた"帰ってこれた"感じがした(^^)


ミサンガを育ててくださっている番組です☆

熊本にももっと進出して来なければ!







おまけ配信では元気よくジングルからスタートー!


「みーんなー大好き~福ミミらじお~♪」




生演奏のほか

ジェスチャーゲームも!





お題
<早く来ちゃった猿🐒>




何とも難しいお題をジェスチャーするカズ(笑)



全くわからん(笑)




いろいろ言ったあげく

見事ナオヤが正解!!




リスナーの方からの
「早く着きすぎて先に始めちゃった猿」

が俺は正解だった気がした(笑)





パーソナリティのまこさんと一緒に昼食へ☆

そこにはなんと






福ミミつけそばー!!!🍜


福ミミらじおと熊本地区ウエストのコラボ商品☆


うまくて3玉も食べた☆




関係者の皆さん、番組を聞いてくださった皆さん、スタジオまで駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。




次の熊本は

11月21日(土)つかさの湯にてミニライブ♪

14時からと16時から



皆さん遊びに来てねー!!!!!






最後に、

スタジオ内にあったCMで話題の腹筋マシン、ワンダーコア。















カズバージョンです。







Vo.ユウスケ