四角い空 | ミサンガ official blog

四角い空

こんばんは~☆





昨日から天気が良くなってきて

今日は春らしくて最高に気持ちいい天気でしたねー☆★







しかし1日中屋内での仕事でした!


屋内での仕事の時にかぎって超晴れてるような気がする。



そんな気がするだけか。










あ、そういえば滑り込みで

大原櫻子さんのライブ見に行ったよ♪

今日の青空見たいに輝いてたなー!!!

眩しかった★





仕事終わりに見た空には三日月



福岡でも今日は星がよく見える!

空気が澄んでるっぽい!





というわけで

久しぶりに天体観測へ行って寝よう☆ミ









今夜は空を見ないと眠れないみたい。




それは言い過ぎたけど。




余裕で寝るけど。






るこさん、ぶぅさん、まささん、こっとんさん、みぃママさん、マッチンさん、ゆっちぃさん、由紀子さん、Ayakaさん、ちぃさん、あすとパパさん、kotoninさん、いずみさん、701998310さん、なみさん、えりさん、ぽっちゃりですけどなにかさん、

コメントありがとう♪





では行ってきます!

近くの道ばたへ(笑)





一応カメラも持っていくか





Vo.ユウスケ