ガンバレ大将!(動画) | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




このところ、なかなかこのはの写真を撮ることが出来てないので、またまた大将の動画を載せたいと思います。

この動画は、大将が旅立つ1ヶ月ほど前のリハビリ散歩の様子です。
この頃は、その日その日で足腰の様子が違ったので、状態が良かったり悪かったり・・・
この日は、あまり状態は良くない日でしたが、脚を引きずりながらも頑張って歩いています。

最後はちょっと疲れてしまったようですね・・・
そんな大将のリハビリ風景でした。

ではねポチッとお願いします。

にほんブログ村