大将と2ショット♪ ② | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。

 


連日の暑さにこのははお出かけ出来ずに家で待機中・・・

だからブログに載せる写真がありませんあせる


なので今日も大将の写真を載せたいと思います。

また大将と誰かの2ショット写真です。


この写真は大将が妹のように可愛がっていたリンちゃんとの2ショットです!

リンちゃんも随分甘えてくれて大将はとっても嬉しかったようです♪

これはわんぱーくにて・・・すもも姉ちゃんと一緒にお友達を入口で待っている時の写真です。

そのすもも姉ちゃんと、家での2ショット・・・

そしてこれは4年前に旅立ったミク姉ちゃんと一緒に撮ったものです。・・・あちらでは、きっともうミク姉ちゃんには会えてるよね?

そしてこれは、ふぅ先輩のママに付き合ってもらってリハビリを頑張っているところです。

この写真は、このはが我が家に来て初めて大きな公園に行った時のこと・・・

一緒に並んで2ショット写真を撮りたいのに、このはったら落ち着きなくウロウロ・・・


この時はまだ全然言うことが聞けなかった時です。



こんな時もありました・・・汗


そして・・・やっぱりこのふたりは外せません!

ふぅ先輩との思い出は数知れずあります。


そして、この写真は「馬尾症候群」で2年近く通った病院の先生との2ショット写真です。

先生が大好きだった大将・・・この日は、これから入院だっていうのに笑顔です!

このあと、喜んで先生の後を付いて行きました(笑)


こうして沢山の人やワンコと触れ合えた大将・・・

思い出がたくさん出来ました。


それでは今日は懐かしい写真にポチっとね。


にほんブログ村