すっかり同じ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




大寒の今日は時々激しく雪が降った札幌・・・

かーちゃんの雪かき見物をしていたこのはの元へ、お向かいのおばちゃんが来てくれました。


このはは大喜びです♪


さっそくオヤツをもらってますよ~

おばちゃん、いつもありがとうございます!
 
 
 

図々しくもオヤツ欲しさにおばちゃんをじーっと見つめています・・・

そんなに見つめてもオヤツはもうないよ~

やっと、あきらめたようですね・・・
 
おばちゃんに甘えてますね~
  

嬉しそうです♪


そうこうしているうちにもう日が暮れて来ました・・・
 

まだまだ日が暮れるのは早いです・・・
  

そんな中、このはは、お向かいのおばちゃんちをガン見しています。


ガン見と言えば、大将もよくやってましたよね・・・


今じゃ、すっかり大将と行動が同じになってしまったこのは・・・

もうおばちゃんは出てこないよ~

 


それじゃあ、そんなこのはにポチっとね!
 
にほんブログ村