姉弟対決(動画) | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



今日は雨になった北海道・・・
昨日降った雪はほとんど融けてしまいました。


さて・・・今日は、昨日のわんぱーくでのこのはと弟のJ君の動画を観て下さい。

ふたりのお相撲の様子です。
やんちゃで大きな弟に、お転婆な姉も負けていませんよ~



そして、J君のリードで引っ張りっこもしました。

なかなか勝負がつかなかったけど、最後はJ君の逃げ勝ちってとこでしょうか・・・


さて、明日は大荒れの猛吹雪になる予報です。
どんだけ降るのか少し不安です・・・あせる

にほんブログ村