懐かしいお友達がやって来ました♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



今日も時々雨降りの寒い日になった札幌・・・


それでも今日のこのはは、わんぱーくへ行って来ました。

今日はね、この子に会いに行って来たんですよ。

この子はダル(7才♂)です。

元々は、わんぱーくの常連さんだったんだけど、5年前に千葉県へお引越ししてしまったんです。

だけど、この連休を利用して、久しぶりにわんぱーくへ遊びに来てくれました。

一方、このははウキウキ気分で走ってます♪
 

そして、いきなりダルに近づくものだから・・・
 

元々大将とは親友だったダル・・・でも、このはとは初対面です。



札幌に滞在している間、わんぱーくへお泊り中のダル・・・

大好きなわんぱーくを、ちゃんと覚えていて喜んでお泊りしているようですよ~


のんのちゃんとこのはが激しく遊ぶのを見て驚くダル・・・

さて・・・今日も寒いけどお友達がたくさん!

 

やっぱりコーギーさんが多いですね~
 

すると、みけハルママが、みんなにオヤツをくれるって!
 

はいはい順番だよ~

珍しく言う事を聞くこのは・・・
 

でも、それも一瞬でした~あせる
 

すると、わんびパパが現れました!このは大喜び♪

嬉しいね~♪
 

こんなところも大将に似て来ました・・・


あっ、また得意のパタリが出ました!・・・呆れてるごん太君です・・・

今度は、ディスクをしているダルを追っかけます!

何年もブランクがあるのに、全然そんなことを感じさせないほど楽しんでいるダル・・・
 

わんぱーくにいた頃は、大将と沢山遊んでくれたダル・・・

 

大将はいなくなってしまったけれど今度はこのはのことをヨロシクね~



にほんブログ村