沢山食べてね! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。





今年の大将の誕生日に頂いたケーキ・・・

この時も、やっぱりケーキを見る目は真剣!
 

もう食べるのに必死でしたにひひ

夢中で食べてます


美味し過ぎて目が落ちそうです・・・
 

まだまだ食べたい顔をしていますね・・・

この時は、食欲旺盛でこんなに元気だったのに、この日からわずか1ヵ月半後に大将は旅立ちました・・・

天国に行っても沢山美味しいもの食べてて欲しいなぁ・・・


にほんブログ村