突然ですが・・・ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



突然ですが・・・


オレ、手術しました・・・。


一昨日に手術して、昨日退院して来ました。

今週に入って、かーちゃんがオレの歯茎が白いのに気づき、すぐに病院で検査してもらった結果・・・

脾臓からの出血が見つかり、このまま放っておくと、脾臓が破裂する恐れがあるという事で、すぐに手術に踏み切ったわけです。

脾臓は摘出され、無事に退院は出来たものの、まだ貧血なので起きるのが辛い状態です。

昨日、退院して来たばかりの時は、カラーを付けてぐったりしていました・・・






だから先生は、血を作るために、レバーとかお肉とか、オレが食べたいのもをなんでも沢山食べさせていいって言ってくれたので、かーちゃんがレバーを焼いてくれました。

まだまだ体調は本調子じゃないけれど、レバーを見せるといつものオレの表情に変わりました!

得意のガン見です!

そして~~

ササミもいただきま~~す!



こりゃあ

こうして好きなものを食べてる時は、いつものオレです。





だけど・・・食べてる以外は、ずっとこうして横になっている状態です

まだまだ辛くてなかなか起き上がることは出来ません・・・

早く元気になって、またみんなと遊べるように、今は頑張るだけです!

じゃあ見守っててね・・・
コメントはお休みさせて頂きます。