夜のドッグラン | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




今日の札幌の最高気温は28℃だった

日中はオレ達には暑いので、久しぶりに夜のランへ出かけてきました。


ランに着いた時は、夜の7時を過ぎていたけど、まだうっすらと青空が見えていた・・・

もちろん貸し切り・・・




夜のランは、昼間遊んでった沢山の子達の匂いがするな~


夜にはライトアップされるラン・・・

木々の間から住宅街の明かりが所々に見えます



今の気温は17℃・・・寒くも暑くもなくちょうどいい!

でも、このははかーちゃんにベッタリくっついてほとんど動かない・・・


やっぱり友達がいないと寂しいのかな?・・・それとも暗いから怖くて離れられないのかな?

案外このはは臆病だからなぁ・・・でもオレは平気だよ~




オレの目から、すごいビームが放たれていますにひひ

このはの目からも出ています




リハビリの方は少しだけ頑張ったよ・・・

でも、もう辺りはとっぷりと暮れて真っ暗になったし・・・



オレはいつものように休み休み戻って来ました・・・

うん・・・たまには夜のランも涼しくていいもんだな~

と、久しぶりに夜のランを楽しんだオレ達に今日もポチっとお願いします。


にほんブログ村