一番の願い・・・やっぱりランに行きたい! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。




3週間前の秋晴れの日・・・オレは大好きなわんぱーくにいた・・・


いい天気に誘われて、この日も友達がたくさん来ていた・・・

このはは相変わらず、友達ととても楽しそうに遊んでいた♪



じゃあオレは・・・頑張ってリハビリするぞ~!

さぁ~歩こう~

落ち葉のじゅうたんの上をひたすら歩く・・・

この日も、ゆっくりゆっくりリハビリに励んだんだ・・・

尻尾にたくさん落ち葉を付けてね~

落ち葉の上は脚に負担がかからなくて、とっても歩きやすかった・・・


なのに・・・なのに・・・次の日、オレは突然歩行が困難になってしまったんだ・・・汗

そして、この日を境に、安静の日々が続いているオレ・・・あ~早く、こうしてランの中を歩きたい!

これが今のオレの一番の願いです。




でもね、きっとまたランの中を歩ける日が来ると思うんだ!

そんな日を夢見て、今日も大人しく安静にしてたオレ・・・

必ずしっかり歩けるようになって復帰するからね~

そう誓ったオレに今日もポチっと押して下さいね~

ほんブログ村