遊んでよ大吉君 | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日もランに連れてってもらえなかったオレ達・・・


体を持て余してるこのはを、かーちゃんは散歩に連れてったよ!

道路の雪は、すっかりとけた・・・

でも、公園にはまだ雪が残っているよ


さて・・・お散歩コースにある、大吉君の家にこのはも行ってみたらしい・・・






大吉君に全然気づいてないこのは・・・

まだ気づかないのか?


やっと気づいた!






信じられない大吉君・・・

だけど、このはは・・・

勝手に約束して嬉しそうなこのは・・・

そんな簡単に、このはが大人しくなるとは思えないんだけどなぁ・・・汗

まぁ家では少し大人しくなったけど、外に出たらまだまだ落ち着きがないしな~

でも、このはが喜んでるから、まぁいいか~

そしてこの後、今度はバトンタッチしてオレが大吉君に会いに行ったよ。

その模様は次回に続きま~す!

じゃあポチしてね!


にほんブログ村