これからもリハビリ頑張るぞー! | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。



昨日は、かーちゃんの美容室をお付き合いしたオレ・・・

その後、やってきた場所は、ここ!

オレの病院だよ!

2週間に一度の通院日だったからね~


もう、この病院もすっかり慣れっこになっちゃったオレ・・・

ここで先生に会えるのが嬉しくてしょうがいないんだニコニコ

オレは先生に会うなり、甘えたよ~

もう、嬉しくて嬉しくてさ~♪

そして今度は~



腰の具合はとてもいい!

昨日は、元気が良すぎるぐらいで先生もビックリしてたよ!

元気だけど、先生から後ろ足の筋力アップのために、これからもドンドン歩くようにって言われたよ~

って事で、オレはこれからもますますリハビリに精を出します!

あっ、オシッコの方もね・・・

頑張るから見ててね~


にほんブログ村