暗くなってもラン♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


昨日のこと・・・昨日は穏やかに晴れたいい日だった晴れ


この日、オレ達は夕方4時過ぎにランへ出かけたんだ・・・


わんぱーくの紅葉は、もう葉っぱが落ちちゃったね~

この時間、もうすでに日は落ちてしまっていた

そんな中・・・もう早や、このははくるみちゃんと追っかけっこDASH!

そしてタルト君とお相撲~

タルト君はハイパーこのはと同等に遊んでくれるからとてもありがたい・・・

くるみちゃんも、このはと同じような性格なので本当に気が合うようだ

ふたり仲良く隣のコートを眺めていたよ~

あっ、オレは相変わらずみんなのオシッコの匂いを嗅ぎながらリハビリ中~



そして、次に隣の大きいコートに移動したら・・・

お~っ!リンちゃんじゃないか~!

リンちゃんの弟分のエル君もいたぞ~

キミ達に会うのは何か月ぶりだい?

リンちゃんはオレの事、兄ちゃんだと思ってるから甘えてくるんだよね~

リンちゃんがこうして甘えて来ても、可愛いからオレもまんざらじゃないんだよね~



そして、リンエルママも大好きなオレ・・・ドキドキ

久しぶりに会えて嬉しいのはオレの方だドキドキ


そうこうしているうちに、あっという間に日が暮れた・・・

まだ夕方5時過ぎなのに、辺りはもう暗くなっちゃった・・・

ランに明かりも点いた

そんな中、このはと遊ぶリンちゃん

ちびっ子だけど負けてないよ~

今度はエル君ともガウガウ遊び♪

オレは相変わらずリンエルママにくっついていた

可愛いリン&エル

ホントにキミ達は可愛いよ・・・久しぶりに会えてオレは嬉しかったよ♪

その頃、このはは・・・

おいおいこのは~ジュノパパに少し甘え過ぎじゃないか~?



あ~それにしても・・・

たまには夜のランもいいもんだな~♪


かーちゃん達は寒さがこたえるらしいけどね・・・

もう冬が近いんだね~


それじゃあ今日もポチっと押して下さい!


にほんブログ村